雨の日もオシャレでいられるワザ

んにちは!

ひろかです!

 

今回は、

雨の日もオシャレでいる方法

について

お話していきたいと思います!

 

f:id:hijiki25:20181205174220j:plain

起きてみたら

雨が降っていて、

「うわ、雨降ってるじゃん」

「雨とか最悪ー」

 

ってなること

ありますよね?

 

「前日に着る服用意してたのに

着れない」とか

「雨合羽引っ張り出さないと

いけない」とかとか

 

f:id:hijiki25:20181205174345j:plain

色々と重なって落ち込んで

コーデ考え直すの

めんどくさい

という経験はないでしょうか?

 

だけど、

雨の日だって、

オシャレな格好でいたいですよね!

 

雨の日でも気を抜かないで

オシャレでいたい

そんなあなたに、雨の日でも

オシャレでいる秘訣、教えます

 

f:id:hijiki25:20181205174617j:plain

そんなこといったって、

雨の日に着られる服なんて

限られているじゃないか

とおもったそこのあなた、

 

この記事を読んでいけば

雨の日でも

オシャレになれるので

大丈夫です!

 

雨の日に向けて

晴れている日からできる

ことがあります

 

それは、

「傘を干す」ことです!

 

f:id:hijiki25:20181205181111j:plain

実は、

コーディネートは完璧なのに、

傘にカビが生えているっていう

女性、結構いるんです。

 

「わ!お洒落な人」っておもって

よくよく見てみたら

傘にカビ生えてたなんて

残念過ぎると思いませんか?

 

傘は雨の日に必ず使うものです。

細かいところで、人と

差をつけられるチャンスです!

 

f:id:hijiki25:20181205181657j:plain

雨の日に備えて、

カビが生えないうちに

傘を乾かしておきましょう。

 

広げてベランダに

かけておくだけでいいんです。

 

それではまた次回!

ありがとうございました!