足元を見直そう

こんにちは!

ひろかです!

 

今日は、タイトルにあるように、

「足元を見直そう」と

いうことで

お話していきたいとおもいます!

 

f:id:hijiki25:20181127231738j:plain

さて、

あなたは外に出かけるとき、

必ず靴を履きますよね?

 

サンダルであったり、

スニーカーであったり

するかと思いますが、

いずれにしても必ず!

 

オシャレは足元から、

ともいうように、

靴はファッションに欠かせない

大切なアイテムです。

 

ここから先を読めば、

あなたの毎日のファッションが

「可愛くなった」

と言われるようになります。

 

f:id:hijiki25:20181127231927j:plain

オシャレな人と沢山知り合って、

楽しくておしゃれな毎日を

過ごすことができます。

 

ファッションに悩まなくなり

ストレスフリーな

生活が送れます!

 

もし、

ここから先を読まなければ、

 

あなたはしっくりこない

ファッションをし続け、

折角オシャレをしても

おしゃれになりません。

 

人と会っても

「自分だけオシャレじゃないな」

と自信を無くしてしまいます。

 

そして、人と会うのが

なんとなくおっくうになり

あまり会わなくなり、

 

仲良くなれた人とも

連絡を取らなくなってしまいます。

 

では、

ここから先は、

オシャレになりたいひとだけ

読んでください。

 

その「足元を見直す」とは

どういうことなのかというと、

 

「靴を手入れしよう」

ということです。

 

ステップ1

 

まず、

今日履いた、または

今履いている靴を

みてください。

 

f:id:hijiki25:20181127232249p:plain

汚れたり

刷り切れていたり

していませんか?

 

ステップ2

 

汚れていたら

ピカピカになるまで

磨きましょう!

 

ファッションを楽しむなら

清潔感であることも大事です。

 

ステップ3

 

擦り切れていて

履いていない靴があったら、

思い切って

処分してしまいましょう!

 

ピカピカに磨いた靴で、

ぜひ新しい靴を

買いにいってきてください!

 

f:id:hijiki25:20181127232525j:plain

 今回は

これで以上です!

ありがとうございました!