コーデを引き立たせる方法!

んにちは!

ひろかです!

 

ファッションセンス磨きたい!

毎日可愛いコーデがしたい!

というあなたのために

 

もっとオシャレになりたかったら

こうしろというポイントを、

お教えします!

 

f:id:hijiki25:20181205144630j:plain

この記事の中身を知らないと

いくらコーディネートが

良くても

損をしてしまいます

 

ということで今回は

コーディネートを引き立てる

簡単な方法について

お話していきます。

 

出かけるとき、

服も決まって、

メイクもばっちり

でも、なんかちがうな、、

 

f:id:hijiki25:20181205144857j:plain

と、ちょっとした違和感のような

もの、感じることはありませんか?

 

私もそんな風に思うこと、

よくあります。

 

だけど、

絶対にやってはいけないのが、

その違和感の原因を考えずに

放置しておくことです。

 

「いや、むりむり、

もう直しようがないよ」

おもっているそこのあなた。

 

f:id:hijiki25:20181205145057j:plain

この記事を読んでいけば

大丈夫です!

 

でも読まなければ、

 いつまでも改善することは

ないですよ。

 

では、私が実際に気をつけて

簡単にオシャレ度が増したこと

をお伝えしますね。

 

それは、

「髪型をマッチさせる」

ことです!

 

f:id:hijiki25:20181205145327j:plain

髪型っていつも同じ、

ほとんど変えないってことが

あなたにはもしかしたら

ふつうかもしれません。

 

でも実際は

周りの人はよく

あなたの髪を

見ています

 

あなたも気になりませんか?

電車で隣り合わせた人、

学校で前の席に座っている人、、

 

型が可愛いと見てしまうし、

逆にボサボサでも

気になりますよね。

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

まずは、あなたの今の髪の毛を

チェックしてください。

 

ボサボサだったり、

後ろ髪がはねてしまっていたり

してないですか?

 

折角可愛い服を着ていても、

髪の毛が整っていないと

台無しですよ!

 

すみずみまで

きっちりしていること

大事です!

 

余裕が出てきたら、

ヘアアレンジの本などを

参考にヘアアレンジに挑戦

してみるのもありです!

f:id:hijiki25:20181205145452j:plain

輝いていきましょう!

 

手ぐしでいいので、

まずは直してください!

 

これから気を付けましょう!

 

それではまた次回!

ありがとうございました!