2019-01-01から1年間の記事一覧

※ファッションで友達を 絶対見返したい人限定※ 期間限定 無料プレゼント 配布中!! 無料プレゼント受け取り 中学時代 友達に悪口を言われるほどの 芋女で、 人と会いたくなくなるほど 自信を失った私が、 ファッションを猛勉強した末、 コーデに自信を持ち …

あなたに着やせコーデを伝授しオシャレにします。

はじめまして! こんにちは! ひろかです! 中学生の時、 一緒に遊んでた友達に 「着膨れやばい」 「服がダサい」と 陰口をたたかれたことを知り、 自信がなくなり、 外出することが いやで仕方なかった 私は、 相当なショックを受け、 とても悔しかったので…

たった一つ意識するだけ!冬の着やせコーデ!

こんにちは! ひろかです! 今回は、 冬の着やせテクを 伝授します。 どうしても冬って、 重ね着や暑いコートで 着膨れしてしまいますよね? 何枚重ね着しても 寒いし、 やっぱりほかの季節より 着膨れてしまいます。 だからあなたは 少しでも 細っていたい…

柄選びで迷ったらこれ!

こんにちは! ひろかです! 今回は、 柄選びがどれだけ大切か をお話したいと思います。 ひとくちに柄と言っても、 数えきれないほど 沢山ありますよね? どれが着やせ見せできるか? 沢山ありすぎてわからない って思いながら 毎度毎度服探し。 着やせでき…

着やせ効果抜群なデザイン!

こんにちは! ひろかです! 今回は 服のデザインについて お話しします。 服選びのときに 気になる部位を隠す これは徹底したいことですよね 私も、お腹、二の腕、太もも など隠したいところが 沢山あるので 気にして隠しています。 これが どれほど重要か …