たった一つ意識するだけ!冬の着やせコーデ!

んにちは!

ひろかです!

 

今回は、

冬の着やせテク

伝授します。

f:id:hijiki25:20190208015754j:plain

どうしても冬って、

重ね着や暑いコートで

着膨れしてしまいますよね?

 

何枚重ね着しても

寒いし、

やっぱりほかの季節より

着膨れてしまいます。

f:id:hijiki25:20190208020103j:plain

だからあなたは

少しでも

細っていたい!と

思うのではないでしょうか?

 

でも、

そんなことできるの?

とあきらめていたあなたに

 

今回は、

ちょっとした着やせテク

お伝えします!

 

え、

冬に着やせなんて

できないよ、、

 

と考えていませんか?

 

冬に着やせするには、

ラインを意識するだけで

十分です。

f:id:hijiki25:20190208020513p:plain

厚着してしまう冬も、

着やせが叶うんです。

 

この記事を読まないと

重ね着やコートを着たばかりに

着膨れで

太って見えて残念です

 

折角の可愛いコーデも

台無しになってしまいます。

f:id:hijiki25:20190208020638p:plain

しかし

この記事を読めば、

 

全体がすっきりして見えて

着やせ効果が得られます。

 

ラインを意識するだけなので

ものすごく簡単な

着やせです。

 

その方法とは、

 

アウターを着るときに、

エストより少し上のボタンだけ

1,2個止めることです。

f:id:hijiki25:20190208020856j:plain

すると、

エストがくびれるので、

痩せたシルエットができます。

 

全部ボタンを留めている

あなたは

急いで1,2個残して

外してください!

 

ありがとうございました!

では、また次回!