ファッションセンス以前に大切なこと

んにちは!

ひろかです!

 

この記事では、

ファッションの

完成度を上げるための

ポイントが書かれています!

 

f:id:hijiki25:20181201225029j:plain

しかしこのままだと

いつまでたっても

あなたのファッションセンスは

磨かれません

 

今回は、

f:id:hijiki25:20181201231630j:plain

ファッションで

もっとも重要といっていい事

お話していきます!

 

街で行きかう人たちを見て、

「あの人、すごくおしゃれ!」

と、惹かれることは

ありませんか?

 

「女の人が来てるワンピース

可愛い」とか

f:id:hijiki25:20181201225748j:plain

「あの人が持ってるバッグ

可愛い!」とかとか。

f:id:hijiki25:20181201230630j:plain

 

わたしもよくそうおもって

うらやましがります

 

でも、その人たち、

ただセンスがいいから

キラキラしている

わけじゃないんです。

 

今回は

なぜかキラキラして見える人

について

お話していきます

 

あなたは他人から見て

キラキラしてる人

キラキラしていない人

どちらでいたいですか? 

f:id:hijiki25:20181201232230j:plain

キラキラした人

いたいですよね!

ぜひなってください!!

 

キラキラした人たちの

共通点は何かというと、、

清潔感です!!

 

清潔感が視覚的に

周りの人に与える影響は

かなり大きいです。

 

服にシワよっていませんか?

ぴんと張りましょう!

 

毛玉ついていませんか?

全部取りましょう!

 

清潔感、

前面に出していってください!

 

最後までありがとうございました!