柄選びで迷ったらこれ!

んにちは!

ひろかです!

 

今回は、

柄選びがどれだけ大切か

f:id:hijiki25:20190208004839j:plain

をお話したいと思います。

 

ひとくちに柄と言っても、

数えきれないほど

沢山ありますよね?

 

どれが着やせ見せできるか?

沢山ありすぎてわからない

 

って思いながら

 

毎度毎度服探し。

 

着やせできる柄が見つかりますか?

 

柄選びを間違えると、

実際以上にお腹が出て見えたり

手や足が太く見えたり

してしまいます

f:id:hijiki25:20190208005001j:plain

そんなの悲しいですよね?

 

柄だけで

実際より痩せて見えるって

すごくないですか?

 

 

あなたは柄ものを着た時、

(あれ、太ったかな?)

と思ったり

f:id:hijiki25:20190208005225j:plain



(あれ、痩せた?)

と思ったり

「やせた?」と言われたり

f:id:hijiki25:20190208005118j:plain

そんな経験はありませんか?

 

実際、柄ものの服って

痩せて見えるか太って見えるか

自分でも人から見ても

大きく変わるんです。

 

太って見えてしまったら

本当にもったいないですが、

 

痩せて見えたら、

それこそラッキーすぎます

f:id:hijiki25:20190208005432p:plain

意識していれば、

常に細く見せることが

出来ます。

 

この記事を読まなければ、

 

 

太ったと思われたり

太ったと思ったりの

繰り返しで

いつまでも着やせできません。

 

でも

この記事を読んでいけば

 

常に着やせして見せることが

できますし、

柄選びでもう迷いません。

 

単刀直入に言うと、

 

着やせして見える柄は

小さかったり細かったりする柄です

 

例えば、

小花柄

f:id:hijiki25:20190208005601p:plain

水玉模様

f:id:hijiki25:20190208005703p:plain

細ストライプなどです。

f:id:hijiki25:20190208005810p:plain

 

これらの柄は、

細く見えるだけでなく、

顔を小さく見せる効果が

見られます。

 

ですから、

柄ものを選ぶときに

絶対に意識しておきましょう。

 

では、いますぐ

小さい柄の服探しに

行ってください!!

 

着てみたら、

圧倒的に痩せて見えますよ!

 

ありがとうございました!

ではまた次回!