着やせ効果抜群なデザイン!

んにちは!

ひろかです!

 

今回は

服のデザインについて

お話しします。

 

f:id:hijiki25:20190207231621j:plain

服選びのときに

気になる部位を隠す

 

これは徹底したいことですよね

 

私も、お腹、二の腕、太もも

など隠したいところが

沢山あるので

気にして隠しています。

 

f:id:hijiki25:20190207231848j:plain

これが

どれほど重要か

お伝えします。

 

突然ですが

デザイン選び、

こだわっていますか?

 

例えば、

お腹出てるの隠したいからこれ

足太いの隠したいからこれ

 

とか気使っていますか?

 

実際、

あれこれ気にしながら

選ぶのって、

大変ですよね。。

 

f:id:hijiki25:20190207232052j:plain

私もそう思います。

 

オーバーサイズの服着てみたら

重たい印象になってしまったり、

 

逆に、

 

身の丈に合ったサイズを

選んだけど

ラインが強調されたしまった

 

こういう経験ありませんか?

 

こういう時は

もうわかんないよ!!

って気持ちになると思います。

 

服のデザインの選び方が

これと決まっていたら

そんな時間も無くなるし

ラクですよね??

 

f:id:hijiki25:20190207232153j:plain

でも、

いつまでも決まらなかったら

イライライライラして、

時間だけが過ぎていきます。

 

イライラして焦って

冷静になれなくて、

全然決まらない

 

そんな悪循環に

陥ってしまいませんか?

 

f:id:hijiki25:20190207232312p:plain

私は以前そうでした。

 

なにに気を付けたらいいのか

わからないから

いつまでも決まらない。

 

わかんないよ!!

 

と心の中で叫び、

 

最終的に

着やせできるのでも

好みでもないタイプの

服を気付いたら買ってました。

f:id:hijiki25:20190207232401p:plain

でも、

 

着やせできる服が

わかっていたら、

探すのが見違えるほど

早くなりますよね?

 

着やせできる服のデザインは

決まっています。

 

長い時間をかけて

考えたり迷ったりする

必要はありません。

 

服のデザインは

袖口や裾が広がっているのを

選ぶのが正解

です。

f:id:hijiki25:20190207232506p:plain



そうしたら

デザインを楽しめるだけでなく

全体的にすらっと見えます!

 

服選びの時間も

ずっと短縮できますよね!

 

今すぐに、

ネットで検索して

袖口や裾が広がっている

服を探しに行ってください!

 

服探しにかかる時間が

圧倒的に短くなりますよ!!

 

ありがとうございました。

また次回!