統一感を持たせる方法

んにちは!

ひろかです!

 

この記事に書かれていることを

守れば、

あなたはすぐオシャレに

なれるコツをつかめます

 

f:id:hijiki25:20181204220523j:plain

そのコツを

知らなければ

ぐずぐずコツを

つかめずにいることになります

 

この記事を読めば

大丈夫です!

 

今回は

一つだけに絞って考える

というお話をしていきます。

 

コーディネートが

イケてない人の共通点として、

「統一感がない」という所が

挙げられます。

 

f:id:hijiki25:20181204220707j:plain

つまり、

系統がバラバラなんですね。

 

いざ、家を出るとき、

「バッグこれでいいや」とか

「この靴でいいや」を

やっていませんか?

 

折角鏡の前で着て見て

良かったコーデが、

それでは台無しですよ。

 

f:id:hijiki25:20181204222634j:plain

では、どうしたら

そんな失敗をせずに

済むのでしょうか?

 

好きなものを

「できる限り身に着けたい」

「今日はこれとこれを着たい」

などあると思います。

 

しかし、使いたいものを

絞らなければ、

系統がバラバラになって

まとまりません。

 

だから、使いたい、着たい、

と思うものは一日一つ

決めましょう!

 

まず、使いたいものを決めて、

それをメインに全部のコーデを

考えていくと、

スムーズにうまくいきます。

 

f:id:hijiki25:20181204221824j:plain

これが、絶対に

失敗しない方法です!

 

ありがとうございました!