パーソナルカラーを知ろう

こんにちは!

ひろかです!

 

あなたは普段、

どういった風に

洋服を選んでいますか?

 

f:id:hijiki25:20181126140030j:plain

質感、生地、サイズ感、、

見るところはたくさんあるかも

しれませんね。

 

 

デザインや質を重視することは

もちろんですが、

その服、本当に

あなたに似合っていますか?

 

洋服は、

初対面の人であったり

何度も顔を合わせる人に、

見られるものです。

 

あなたの外見の印象を決める

重要な要素といえます。

 

自分に似合っているかどうか

ということは、

あなたが思っている以上に大切です。

 

なぜなら、

印象の良さが変わるからです!

 

f:id:hijiki25:20181126140257p:plain

では、どうしたら

似合っているかを

決めていけるのか?

 

ここから先を読めば、

あなたはいつも

「よく似合っているね」

とほめてもらえ、

 

好んで選んだ服より、

似合っている服を選んだほうが

いいことが分かります。

 

反対に、

ここから先を読まなければ、

あなたは似合っていない服を

着続けることで、

 

自分や周りの友達に

違和感を与え続けることに

なりかねません。

 

あなたが好きに着ている服も

あなたが好きで着ているとは

知りませんから、

 

心の内で、「似合ってない」

なんて思われてしまわれる

かもしれません。

 

f:id:hijiki25:20181126141330j:plain

これを知っているだけで、

簡単に似合う服が分かる

手段があるんです。

 

それが、

「パーソナルカラーを知ること」

です!

 

f:id:hijiki25:20181126140725j:plain

診断サイトを使って

自分で調べてみるのも

よいですし、

 

服と付き合うのは一生ですから、

プロにお願いして、

調べてもらうのが

いいです。

 

すぐに、検索してください!

 

f:id:hijiki25:20181126140614p:plain

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!